top of page
  • 執筆者の写真teto takanashi

小鳥遊テトのつぶやき。2022-10-5(2)


いや、仲間なら名前出すの止めてあげなよ。ユージ・レルレ・カワグチ(@rerure666)氏、影男(@6PnUofVohT1KSRB)氏ってアカウントで小鳥遊テトに凸撃して、弁護士さんにメチャクチャ怒られたんだからさ。

-----2022-10-5 14:13-----
中井敏文(nakaitoshifumi)氏とユージ・レルレ・カワグチ氏のお二人は現在全国ツアー中! まだお二人のソロステージ未体験の方は是非この機会に足をお運びください。 RICH BUDDIES JAPAN TOUR 2022詳細はこちら
2022richbuddies.comHOME | RICH BUDDIES 2022
-----
ツイッターで小鳥遊テトへの誹謗中傷を削除した方、ネットからそのログを完全に消し去るのって無理なんですよ。ブロックチェーンには劣りますが、その操作をした証拠が残っているものですよ。消したら消したで、「アカウントを消してまで逃亡を図ろうとしている」ってなりますし。逃げられませんよ。追い込みかけまくりです。常識的に品行方正なので、お家に直接訪問なんてしませんから安心して召喚状をお待ちくださいね。
ポリコレとかフェミに怒られた挙句に変態扱いされそうなんだけれども、とってもかわいい男の子(男性)を見たときに、日本の腐女子は「えー!!おとこの子なのー!?」っと沸く人間が少なからずいる。腐女子でなくてもいる。腐女子はその傾向が若干強めだ。そしてそれが、男性戸籍の男性であろうと、女性戸籍になった男性であろうと、単にファッションだけ女性式であろうと、かわいいであるとか魅力的である事に差別意識はない。

神観(かみかん)も入ってくるのだが、凄いものはみんな神なのだ。神絵師もそうだし、原作者などを神だのパパ・ママだの呼んでいる。そしていつでもコンビニでみんな買い物できる。ビックリするパターンはあるが。

宇宙のユーティリティを舐めない方がいい。地上組、なにしとんねん。である。
ここで「日本が一番…」というのは避ける。それなりに秀でている部分もあるが、朧(おぼろ)文化という事で履修し給え。

結局拡散した個は回収できないのだ。もう大霊に還るシステムは古くなってしまった。また成長したら意味が変わってくるかもしれないが、よき人間んが天国では一番偉いのだ。故にレベルが高い。行動可能エリアが一番広くて当然だ。

荒んでもキミは永遠にキミなのだ。それを足枷とするのか咎とするのか、それとも最強の自分になるのかは、自由に決定してもいい。運命論者は一番の老害なのだ。
咀嚼しろヒト科😋
月面(@ur_gcmkmk)氏による中卒関連の発言について。

-----2022-8-20 00:07-----
いつの間にかうちが社会人だったことになってるけどそんなこと言ったかな……
-----
-----2022-8-25 12:16-----
学歴コンプ……ってコト
-----
-----2022-9-19 12:55-----
自分が中卒なのに人に学歴云々言ってる人はどういうアレ? そういうギャグ?
-----
-----2022-9-19 16:37-----
情報開示請求してアーシの年齢とかわかってる筈なのにアーシの最終学歴が分からない……?妙だな……
---
調査済みのはずなのにね
-----
-----2022-9-19 16:43-----
中卒は仕事出来ないとか言いたいわけではないぜ 人に学歴で文句つけるならまず自分が超エリートじゃなきゃな、って話やん
---
いやまぁ高学歴だからその他に文句つけて良いわけでは無いがせめてもの条件の話な
-----

中学生にここまでコケにされるとは&、月面(@ur_gcmkmk)氏とすいぎょ氏(@gyoza_cyan)と仲良くないって言いながら同じコースに進むんですよね。あれ?もしかして学歴的には小卒って事になるんですかね?義務教育ですから中学卒業と同等のなんかはあるかもしれませんが。少年院詳しくないので申し訳ない。

あと月面氏とすいぎょ氏は本当に自分が恣意読みしまくってること認識した方がいいですよ?小鳥遊テトの事を何度も頭が悪いとか、知能がアイタタ的な論調展開してましてけれど、私、自分が中卒って話したことありませんから、ちゃんと覚えるか、ツイート見直してくださね。

小鳥遊テトがした学歴に関してのお話って、

●知り合いに中卒(高校中退)の子がいる。
●ケイオス・ユニオンでは学歴は絶対必須ではないので、中卒(学校通えなかった)子でも就職チャンスはある。
●世間から障がい者として扱われている子も多数在籍しています。通常の月給です。
 ※人柄採用です。

ってお話したんですよ?ちなみにツイートもしましたが、小鳥遊テトは偏差値ド底辺の高卒ですよ。中卒どちゃくそ批判してたけれど、貴方たちは高学歴でも社会人でもなく、中学校に在籍中に少年院くらってるわけですよね。なんなんだろうこの生き物は。
あ、ほらね?アーシの最終学歴はちゃんと情報きてますよ。
社会人でお仕事してるって話もしてらしたのに。だから無理なのか。機微も慕情も何も見えてない。江原啓之先生は「一番怖いものは自分が見えなくなる事」と常々おっしゃっていましたけれど、何も見えない完全なめしいが居ましたよ。

 風の谷のナウシカで「殺すがいい!めしいの年寄りさ、簡単なものだよ!ジルを殺したようにな!」 ってセリフがあったけれど、いい時代だったんだな。ってこの時点で思ったんだよメモ。
 
 「めしい」が差別用語だったらなんて表現したらいいですかね?精神的な盲目って。でも盲目って「恋に盲目」っていってたじゃん?ちょっと前のロマンチックまで差別ちぇっくされるのかな?文化が熟成されないよね。だから世代がつながらないの?記録取るの簡単になったのに結局はミッシング・リンク?でも令和チャンじゃ保守管理に向かないよね。
 
 あ、全ては動機って事で取りまとめて区別するしかないんですわね。「ないんですわね」もお嬢様言葉でとるやついたらもはや病気だから、そこは箴言しておくね。





閲覧数:470回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page